人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄♪

沖縄♪_f0136355_20534347.jpg

旦那と一緒に行ってきました☆
沖縄(^0^)/
実は新婚旅行です☆
赤ちゃんがいるので海外は断念、旦那が大好きな沖縄に♪
結婚自体が超電撃だったこともあり、3泊4日で行ってきました。
天気予報では雨〓って言われてたけど、晴れたo(^-^)o
予定になかった離島にも行けて、ホント楽しかった!旦那との旅行は実はこれが初めてf^_^;
途中でケンカもしましたが(^_^;)ホントいい思い出になりました♪
あまりにも急な結婚で(交際期間0日!)、色んな人をビックリさせる事になったけど、これから毎日が冒険の日々って感じで、この旅行がいいスタートになったなって思いました。
日々何が起こるか分からないけど、今の気持ちを忘れないように、でもきっと忘れちゃうから何回でも思い出せるように、この記憶を大事にしてこうと思います!
写真はジンベイザメのジンタ君☆
ちゅ美海水族館です。
超大きくて面白かったー!とってもかわいかったです♪水族館好きにはたまらない感じ!

by p_ryo_wedge | 2007-07-20 20:53 | 旅行  

<< パイナップル! 江戸吉原! >>