人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DisneyArt展

DisneyArt展_f0136355_17272884.jpg

少し前に行ってきました。母親が美術館に勤めている事もあって、ちょくちょく見に行っていますが、正直Disneyはあんまり興味がなかった…(+_+)
行ってみたら良かったです☆
最終日だったので結構込んでて、子供連れも多くて静かに見る…っていうのとはちょっと違ったけど。
やっぱり映像がすごく面白いなーと思いました。
白黒のミッキーのアニメとか、今見てもホント面白くて可愛くて笑っちゃったし♪
それから木とか花とかが踊ったり火と戦ったりするアニメとか☆
想像力をかきたてられるっていうか、そういう頭の中の世界では何でもアリなんだって事思い出させられた気がしました。大人になるにつれて、型にはまった事しか考えられなくなってたなぁって。妊娠してから絵本とか読むようになって、そういう部分で驚かされています。だってこんな発想なかなかない気がする!
おもいっきり触発されて、不思議の国のアリスとファンタジアのDVD購入してしまいました(^_^;)
アリスまじ不思議だからびっくり(゜_゜
子供の時見た記憶では超怖かったんだけど。
(だってトランプに追い掛けられるとか…)
ゲイの友達に聞いたら薬物中毒者の創作物って言われたけど、分かる気がするけどそれはちょっと子供に見せたくないかも…

by p_ryo_wedge | 2007-08-04 17:27 | アート  

<< タコ焼き☆ マリッジリング >>