人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚してから変わった事

1.料理するようになった。夕飯とお弁当のみだけど。

2.テレビを見るようになった。特にバラエティー!お笑い系。今旦那と二人でハマッてるのはオッパッピ☆

3.夜遊びしなくなった。お酒飲めないからね…

4.煙草をやめた。

5.仕事をやめた。

6.金魚を飼った。

7.ガーデニングに興味が出た。というか家庭菜園。ハーブ。

8.読書の頻度が高まった。まぁ時間が有り余っているので。。

9.きれいずきになった。実家の妹の部屋が信じられない。でも以前は同じくらい汚かったって家族からは言われる(・_・)

全体的にやっぱり少しは家庭的になったのかなぁ。
まぁならざる得なかったんだけど(^_^;)
それ以外やる事ないからね!

by p_ryo_wedge | 2007-09-29 20:08 | 自分のこと  

<< 今日の一冊 去年の… >>