人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ugly Betty☆

10月ですね☆

BS2で始まりましたぁ。アグリーベティ

結構海外ドラマ好きなんですが、
これは結構自分的に久々のヒットかも。

というか、モロ“プラダを着た悪魔”じゃんと思いましたが。。

あれも結構好きな部類。
単純で元気が出て。。っていう感じの??

基本的にキューティブロンドみたいなポップな映画が好きなので。

やる気出るし!洋服買おうって思うし!
痩せようって思うし・・

全然リアリティなくてもOK!
かわいくて前向きな子見るだけで元気になれるから(^^)

ここ最近の状況を脱するためにも、sex and the cityのシーズン5をもう一度見ようと思いました!

by p_ryo_wedge | 2007-10-02 00:18 | 日常  

<< 微妙な空気・・ 今日の一冊 >>