人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あねご

またもや古いドラマになりますが、

今借りてきているドラマ、“anego”です。

篠原涼子がとってもはまってるような気がするし、
不器用さが共感できる、
いいドラマだな~って思ってみています。

こういう人っているような気がする。。

でもこんないい人は、絶対いい人にめぐり合うに決まってる!って私は思うんですが。。

これって原作が林真理子さんなんですね。

この人の本はエッセイを結構よく読んでいます。

ananの美人入門です。

暇つぶしの一環ではありますが、
これも『がんばろう!』って思える一冊かな??

とりあえず、1~3までは読んでます。
ananはあんまり読まないから、
最近のは分からないけど。

あねご_f0136355_21441312.jpg

by p_ryo_wedge | 2007-10-08 21:04 | 日常  

<< 3連休最後の日は タコ焼きパーティー(:_;) >>