人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOKO

何処 何処 目のやり場もないよ
熱いほどでも
探してるよ
益してるよ
未来重ねよう
行こ 行こ 
でも
言わせないほど導かれよ
何時からでも 間に合うよ
本音誘うよ

宵はここがDANCE HALL 皆そのままを出して踊る
あいつに見惚れてる
見つけ出す率も跳ね上がる
背中押すBASS流れてくる
今も声だけが耳に揺れる
なら必ず手にしてみせる
一番の女と甘い夜

何処 何処目の
やり場もないよ 熱いほどでも
探してるよ 益してるよ
未来重ねよう
行こ 行こ 
でも 言わせないほど導かれよ
何時からでも
間に合うよ
本音誘うよ

もうすぐそこに光が入る
そのとき二人は何処にいる
何処までならば近づける
そこまでって時に邪魔になる

いつもいつもとは違う夜
俺に君だけがそうさせる
幾つもの星が通り過ぎる 記憶に浮かぶは並ぶGLASS

無駄を眺めて終わりも無い
俺にはLOSSTIMEは無い
二人何処まで出すか次第 
ずっと今には戻れない

回る酒音が酔い始める いつの間に君は俺と踊る
ここは何処私は誰になる
気が付く明るくなったCLUB
脳裏に浮かぶ姿に悔やむ
一体彼女はどこに消える
終わりどちらかずぶぬれになるから
今夜は今夜は
誰より強く

by p_ryo_wedge | 2007-10-20 10:42 | 音楽  

<< 夏のそのせい グラマラス >>