人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジプシー

何となく、その時にいいなって思ったものをその場で買って、
その時はあんまり何も気にせずに使用して、
無くなったらまたその時気になったものを購入、、っていうのの繰り返しなので、
化粧品はほとんどのアイテムがジプシー状態です・・・。

できれば同じ物をずっと使いたいなぁと思うんだけど。

赤み肌なので、
下地はレビューのグリーン、リキッドはクリニークORレブロン、パウダーはDior、っていうもうよくわかんない組み合わせ(・_・;)

多分本当は下地とリキッドの組み合わせとかあるんだと思うんだけど。。

いっそ同じブランドでそろえたほうがやっぱりいいのかなぁ。
色々使ってきてはいるんだけど、
これが一番よかった!って思うほどの違いを感じられないんだよね。。

いいかげん、脱出したいような気がします。

なくなる時っていっきに無くなることが多いし、
次に無くなったら全部同じところでそろえようかなぁ。。

でも見た目も重要だったりして。
メイク雑誌見ると全部いいような気になるしなぁ・・

by p_ryo_wedge | 2007-10-27 01:09 | コスメ  

<< 大掃除 秋冬用・・ >>