人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤井隆と乙葉の赤ちゃん★

産まれたみたいですね☆

いいなぁ・・

この夫婦、すごく仲良さそうでいいなって思う。
イメージだけだけど(^^;

乙葉っていつもニコニコして、
旦那様が疲れて帰ってきたらその笑顔だけで癒されそうだし。

ケンカとかするのかなぁ。。

私は今日旦那と少しケンカしちゃった。

そういう男の理想みたいな奥さんには私はなれそうもないや。
いつもニコニコなんてしてられないよ。

早く私も赤ちゃん出てきて欲しいな。
痛いの怖いけど、それよりも今の前駆陣痛(??)がつらい。
夜中痛むし、体もきついし(>_<)

これも皆通る道なんだよね!

今日はもうゆっくり読書でもしながら寝ようっと。

by p_ryo_wedge | 2007-11-01 23:55 | 日常  

<< 糸 定期検診39週 >>