人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沐浴☆

7:3(^^;;

沐浴☆_f0136355_21553632.jpg


ほとんど、沐浴はパパの仕事です。
というか、手が大きいからか、私が入れるよりも安定しているので
仕事があまりに遅くならない限りは大体いれてくれる。

私はほとんど毎日一緒にいれるけど、
ここ最近は週に1度のお休みも危ういくらいに急がしいので、
そのくらいしか触れ合える時もないから、
率先してやってくれる。
パパはおっぱいもあげられないしね。。
何かそれも寂しそう?

何だか、出産してから本当に旦那は優しくなったように思う。
全ては朔之介のためなんだけど。。

それが私のためじゃないと思うとちょっとヤキモチ焼きそうになるけど、
まぁいいことには違いないからまぁいいか。。


でも、彼が子供好きで本当によかった。
ほんと幸せだ~。。

でも、二人の生活に戻ったら、また喧嘩するかなぁぁ。

by p_ryo_wedge | 2007-11-28 21:55 | 日常  

<< 産後ダイエット けんか?? >>