カテゴリ:靴( 1 )

 

ペタンコ

f0136355_13291765.jpg

サンダルをアップするにはちょっと時期が遅かったですね(^_^;)
実は妊娠する前まで、ヒール無しの靴は5足しか持っていませんでした。。
仕事柄もあったし、なにより足が短いし(^_^;)デザインも私好みだし。って事で9センチヒールが平均。靴はホント大好きで、(特にハデなのばっかり)買っちゃってたけど、妊娠してからは履けない靴ばっかり(:_;)
整理して、ヒール靴はとりあえず全部しまっちゃいました↓↓
画像のサンダルは今年夏最初に購入したもの。ゴールドがカワイイし、裏がツルツルじゃないのですべる心配なく履ける☆(妊婦には重要!)
今まで興味が無かったけど、いろんなブランドを覗いたらペタンコもカワイイのたくさんあるじゃん☆
足が短いのは置いておいて、マタニティライフもオシャレしていたいな!って思いました!
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-09 13:29 |