カテゴリ:子供服( 4 )

 

オモチャ♪

f0136355_15494235.jpg

知的玩具★

子供のオモチャって何でこんなにカワイイんだろー(>▽<)
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-09-14 15:49 | 子供服  

これは???

f0136355_856816.jpg


これは何でしょう??
旦那に言わせると“月”だそうですが…


です!!

旦那の帰りが遅かったので、ヒマな時間にフェルトで赤ちゃんのおもちゃを作ってみたんです。
うーん。。自分の中ではなんというか、ヘタウマ??っていうか、
可愛いかなって。。

ていうか、マツゲまでちゃんと作ったんです。
ミシンも使わずに手縫いで。
でも結構この程度ならすぐできますね。

動物モチーフに弱い私。
これに懲りずに、また作ろうと思います。
次は馬かな~☆★
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-09-14 08:56 | 子供服  

子供服作り

f0136355_18295747.jpg

f0136355_18295795.jpg

f0136355_18295793.jpg

f0136355_18295722.jpg

ちょっとシワが気になりますが…(:_;)
手作りキッズTシャツ♪
キャラクター名はクモリ君です。
Sizeは90。3枚目はバックスタイル。刺繍してます。4枚目がタグ。
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-08 18:29 | 子供服  

新作キャミソール

f0136355_8323353.jpg

f0136355_8323342.jpg

いくティと製作を予定していたキャミが出来上がった☆
といっても私がやったのは材料の仕入、デザインまで(゜_゜
ロープ(?)をみつあみした肩紐がポイント☆緑やオレンジ、ピンクなどでも製作予定。アイテムは変更するかと思いますが。
生地が柔らかいので肌触りは抜群です。
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-04 08:32 | 子供服