「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ネイル( 6 )

 

秋ネイル??

f0136355_23464836.jpg


っていうほど凝ってないんですが。

最近この色が気になる!

画像ではわかりにくいと思いますが、ボルドーじゃないですよ☆

赤ピンク?紫?みたいな微妙で深い色。

でもやっぱりカットした方がよかったかなー、
こーゆー濃い色って短い爪がかわいいと思いませんか??

ちなみに今度髪の色も赤っぽくチェンジする予定☆

今までは黄色系(金髪寄り?)ばっかりだったから、
25歳にして初の試み♪

イメチェンって楽しい◎^∇^◎
考えただけでワクワクします((o(^-^)o))

それにしてもムクミひどいです。。

画像でもわかるかもしれないけど、曲げるだけでもキツイ(゚_゚
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-09-22 23:46 | ネイル  

グリーン☆

f0136355_22155596.jpg

ニューネイルです。
最近マイブームのエメラルドグリーンにシルバーのラメ、大小のストーンをランダムに乗せました。
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-21 22:15 | ネイル  

ピンク+チョウチョ

f0136355_1124026.jpg

ピンクのグラデーションにラメ、ストーン少々。親指と薬指のみ黒アゲハのアートです。。
いつまでもつかな~??
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-10 11:02 | ネイル  

ニューネイル

f0136355_9571918.jpg

f0136355_9571967.jpg

シンプルに、ポップに、カラフルに夏らしく…
元気が出そうな感じに。
しばらくこんな感じでいきたいけど、次回どうアレンジするべきか悩む☆
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-02 09:57 | ネイル  

ネイル夏使用

f0136355_9445640.jpg

f0136355_9445622.jpg

7月も終りという事で、最近手抜きしてたネイルを更衣(?)しました(^^)
料理をほぼ毎日するからあんまりゴテゴテしたデザインは出来ないけど、やっぱり夏らしくハデハデにしたい!って事でゴールドとシルバーのラメラメで☆
次はどんなのしようかなぁ…
今は仕事もないし、こういうのが何でも出来るっていうのは嬉しいO(≧∇≦)o
働いてた時はピンクかベージュのフレンチが限界だったし。。今のうちにやれること沢山やっておかなきゃ♪
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-07-30 09:44 | ネイル  

ブライダルネイル☆

f0136355_927166.jpg

6月2日に挙式しました☆その時のネイルです。

美容師の友達オススメの初めて行くネイルサロンでやってもらったんですが… 結婚式のネイルって事で、二人のネイリストさんから質問責め(^_^;)
そこまでつっこむ?!って感じでビックリしました~(笑)
神前式にしたので、白無垢にも合うように白とピンクで、長さも出さずかわいらしいイメージに☆
ウェディングドレスもCドレスもフンワリした感じだったのでピッタリでした♪
普段はこーゆー感じのネイルは絶対選ばないけど、この特別な日だけは女の子らしくしたかったんだよね(^^)
めちゃめちゃ大変だったけど、みんながお祝いしてくれて、最高に幸せな1日でした☆
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-07-23 09:27 | ネイル