カテゴリ:おしゃれ( 9 )

 

グラマラス

f0136355_9165353.jpg


今月号は梨花チャンが表紙でしたね☆

佐田真由美チャンと岩堀せりチャンはVIVIの時から見てたけど、
何だか歳を重ねるごとにかっこよくなっていく気がする。

自分のスタイルとか、個性っていうものがどんどん確立されているような気がする。
それに自信もみなぎってるように見えるし☆

アコガレの年上の人ってそうなのかな。
自分がその年齢になっても、その人はもうその先に進んで、
新しいものをまた自分のものにしているから。

せりチャンとか名前もかわいいしなぁ。。

女の子だったらせりちゃんっていいな!
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-10-20 09:26 | おしゃれ  

ウーフィンガール

f0136355_1713545.jpg
f0136355_17142041.jpg
f0136355_17144028.jpg



強い女性ってことで。。
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-10-02 17:16 | おしゃれ  

paris

f0136355_13485959.jpg


パリス

最近一般人の彼が出来たっていうのは本当かなぁ??

こういう人と付き合うってどういう感性なんだろ??
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-10-02 13:52 | おしゃれ  

sex and the city

4人揃うとやっぱり素敵な大人の女性ってかんじで、
迫力がありますね♪

映画の公開はいつなんだろう??

かっこいいなぁ~
憧れ♪

キャリーのお相手の髪の薄さだけが少し気になるところだけど・・
f0136355_13391116.jpg

[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-10-02 13:39 | おしゃれ  

あゆ嬢♪

f0136355_224740100.jpg

f0136355_2247403.jpg

f0136355_22474069.jpg

SWEET8月号の浜崎あゆみ♪このワンピ可愛い☆

芸能人は女の子を見る方が好きです。
カワイイし、洋服やメイク、アクセサリーを見るのも楽しい♪

どちらかというと、強そうで癖のある人に惹かれます。
どうもその辺の趣味も捻くれてるみたい(^_^;)
でも、やっぱりスタイルいい人見たり、肌キレイだなぁって思ったりするとやる気出る♪
私もキレイになりたい!って言う気持ちになれる♪
あゆ嬢より安室チャン派ですが、やっぱりカワイイですね♪
完璧主義っぽいところも好きです。

歌はあんまり興味ないけど…
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-09-28 22:47 | おしゃれ  

ニコールリッチー☆

f0136355_2054633.jpg

今月21日が26歳の誕生日だったみたいですね♪

一個上だったのかぁ…

画像はジミーチュウのポスター☆
ピアスとかマキモノとかペッタンコ靴の使い方がいっつもカワイイ(>▽<)♪

妊婦さんになってからあんまり見てないけど…

マタニティファッションも見たいなぁ↑↑

それにしてもこのblogホントに統一性ないなぁ…(・_・;)
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-09-27 20:05 | おしゃれ  

秋物ワンピ

f0136355_15192968.jpg

久しぶりに母と買い物に行ってきました☆
妊婦用の下着やら妊娠ベルトやら買ってもらい、ついでにワンピも(^皿^)
ちょっとバルーンぽいシルエットがお気に入りです。
これはソニアのだけど、さすがに普通の服屋ではSizeを探すのが大変になってきました。
でも生んでからも着れる服の方がいいし、オシャレもしていたいから諦めずにサイズが合う物を探したいと思います☆
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-13 15:19 | おしゃれ  

マリッジリング

f0136355_9345640.jpg

マリッジはTIFFANYがいいなと思っていたんですが(イメージだけで(^^;))。
結局メンテナンスを考えてブランド物はやめました。
普段ゴールドもシルバーも付けるので、他のアクセサリーと組み合わせやすいように、プラチナとピンクゴールドのコンビにシンプルにダイヤが一粒。旦那も全く同じリングのサイズ違い。似た感じのデザインでダイヤが増えたリングを記念日に増やして、3連にしてくれるらしい(^_^;)
楽しみ♪
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-04 09:34 | おしゃれ  

ニューワンピ☆

f0136355_8344681.jpg

セール明けで秋物出てきましたね☆
臨月までOKの、ニット素材の膝丈ワンピです。
胸が大分開いてるので、インナーで印象が大分変わりそう☆
服はシンプルで、インナーや靴、ネイル、アクセをハデハデにっていうスタイルがここ何年か好きなのでこれもそんな感じで着ようと思います。
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-03 08:34 | おしゃれ