「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

江戸吉原!

江戸吉原!
先日見てきました!

「さくらん」です。

女優陣がエロくてかわいかったです。

着物が着たくなった★

強い女っていいね~f0136355_168171.jpg
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-03-23 16:08 | 映画  

指輪

f0136355_2134549.jpg

初めて自分で作った指輪です。

超自己満だし、いびつだけど、寝る時もお風呂もずーっと付けっぱなしのお気に入り。
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-03-20 21:03 | アクセ  

アバリタグです♪

f0136355_20482525.jpg

いくちんと制作途中の110㎝雲Tシャツのタグ部分でございます。

いくちんのお手製です。流石、愛情がこもってます。

Tシャツもシリーズで沢山アイデアはあるけど、出来ればもっと小さいサイズもやりたいな!
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-03-20 20:48 | ごはん  

ドリームガールズ

f0136355_15485984.jpg


少し前ですが、ドリームガールズ見てきました☆
これはホント映画館で見てヨカッタ♪

しあわせのちから?と迷ったけど、ビヨンセスキだし、より元気が出そうなこっちに決定☆

ジェイミーフォックスも好きなんですよね。。
かっこよかった☆
ビヨンセを期待してたけど、助演女優賞を受賞してたジェニファーハドソンもタイプだったなぁ。
あれだけ目立ってると、アンバランスな気もしたけど、
とっても好きな映画でした。

迫力あったし、元気が出た☆

実はこの映画は初めて一人で行った映画でした!
いつも一人で行ってみたいなぁって思ってて、勇気が出なかったけど、
これからはどんどん行こうって思いました。
やっぱり集中してみれるし。

ちなみに両脇もピンで来てるおじさんでした。
同類?
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-03-20 16:00 | 映画  

わんこ★

f0136355_11154043.jpg

ウチのわんこのピコちゃんです♪

パピヨンで女の子だからピコって名前らしい…

私が高校生の時に貰われてきてもう今年で8歳=зз
だいぶおばあちゃんです。

ワガママで頭も悪いし、何もできません。

でもめちゃめちゃカワイイ。

ウチの母とはスゴい仲良しです。

2人でこたつで遊んでるのを見てるのがすごいカワイイ。
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-03-19 11:15 | 日常  

子供服作り!

f0136355_17311376.jpg

先日いくちんと、子供服作りの強化合宿をしてきました!
完徹で飲みながら作業しながら~の予定だったので、いくちんの家に行く前に、材料購入ついでに中華で腹ごしらえ★
あたしはあんかけ野菜★いくちんはマーボー丼です♪
おいしかった~

帰りにおつまみとカルーアとミルクを買って、いい感じで2人で作業★

めちゃめちゃ食べてましたね。。

食べるの大好きだからまぁいっか★
いくちんといると食べてばっかりな気がする笑
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-03-18 17:31 | ごはん  

あっとコスメで評判の♪

無印の化粧水を使用してみました~!

どーなの?!
って思ってましたが、今使用してる化粧水が結構とろみのある感じだったので、
コットンパック用に、と思い購入★

使用してみた結果は・・

結構いい!
気がする・・

潤う!気がする・・

何と言ってもお値段ですね♪

もう惜しげもなくバシャバシャ使えるのがいいと思う。
チズさんも、化粧水は安くても大量に使うのがイイって言ってたし!

もしかしたらリピするかも。

結構あっとコスメに影響されてます・・(・▽・;)
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-03-18 17:07 | コスメ  

禁煙!

f0136355_1657410.jpg

長年連れ添ってきた煙草を止めることになりました。7年間いつも一緒にいました…
結構な愛煙家だったので寂しい(;_;)=зз

キッカケは色々ありますが…とりあえず今日で6日目。。やっぱり食後はつらい(;_;)
キッパリ止める事が出来ずに人が吸ってるのを一口ちょうだい!とか言っちゃう(・ω・;)

しかしそんな事も言ってられないので、意志を強化するためにもここで発表する事にしました!

禁煙パイポとガムやら飴やら彼が買ってきてくれるので、その期待にも答えなきゃ!って感じです。。

どなたか禁煙成功された方いらっしゃいますかー??
禁煙セラピーに頼ろうかと思っているところなんですが、成果あった方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい☆★

とりあえず、頑張るぞー!!
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-03-18 16:57 | 日常  

初日記☆

昨日から会社を都合でお休みしているので、
ふと思い立ってブログを始めることにしました☆

今年は個人的に「飛躍」を目標にしていましたが、それ以上に沢山の変化がありそうなので、その辺も記していければ!
と思います。

まぁ仕事もいろいろとありそうなので、気楽に続けていければいいな~と思います☆

よろしくお願いしまーす♪
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-03-15 12:20 | 日常