「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ネイル夏使用

f0136355_9445640.jpg

f0136355_9445622.jpg

7月も終りという事で、最近手抜きしてたネイルを更衣(?)しました(^^)
料理をほぼ毎日するからあんまりゴテゴテしたデザインは出来ないけど、やっぱり夏らしくハデハデにしたい!って事でゴールドとシルバーのラメラメで☆
次はどんなのしようかなぁ…
今は仕事もないし、こういうのが何でも出来るっていうのは嬉しいO(≧∇≦)o
働いてた時はピンクかベージュのフレンチが限界だったし。。今のうちにやれること沢山やっておかなきゃ♪
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-07-30 09:44 | ネイル  

手筒花火〓

f0136355_11195655.jpg

f0136355_11195782.jpg

f0136355_11195783.jpg

昨日見に行って来ました!
写真ではだいぶわかりづらいかもしれませんが、、
手筒花火です。
静岡県新居町の伝統的なお祭りだそうです。
すごかった… 涙が出そうなくらい感動しました。
この日のために自分達で花火を作って自分達であげているそうですが、あげている方達は火の粉まみれです。火柱は10メートルくらいは上がってるんじゃないかなぁ…(+_+)

火傷は確実だし、近くでは消防車が待機していました。
時々花火がはぜる事もあって、やっぱりすごく危険みたい。でもそれだけにこれだけの人達が真剣に一丸となっている姿はとっても感動的でした☆

妊婦は火を見ちゃいけないって言われたけど、バッチリ最初から見ちゃった(^_^;)
それにしても妊娠してから涙もろくなって困ります(^_^;)涙もろい旦那の子がお腹にいるからかな!?
前はどちらかと言うと結構ドライなタイプだった気がするんだけど…(゜_゜
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-07-29 11:19 | 日常  

赤ちゃん☆

f0136355_0173640.jpg

先日7月の定期検診で、性別が判明しましたー(^O^)
ほぼ男の子で確定みたいです(>▽<) ホントかな??
早く名前を考えたかったので、性別はずぅっと気になってたんですが…
実は4回程男の子を出産する夢を見てたんだよね=33男の子って診断される夢も1回(*_*)
不思議と女の子の夢は1回も見てない。。
正夢になるのか、次回の診断も楽しみです(^O^)
正直どっちでもいいから、早く赤ちゃんに会いたいです☆
予定日は11月8日☆
待ち遠しい♪
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-07-26 00:17 | 日常  

HAPPY BIRTHDAY☆

f0136355_0472490.jpg

今日は旦那の誕生日だった☆
実は誕生日お祝いしてあげるのは今日が初めて(^_^;)
プレゼントあげるのも初めてでした♪
こんな夫婦あんまりいない気がするけど(^_^;)
そんで、人生で初めてこんなケーキを作った(^^)
結婚してゴハンは作るようになったけど、お菓子はマジで初心者(*_*)
生クリームの作り方から調べました。
仕上がりは超ジコマンだったけど、かなり喜んでくれた♪美味しかったし~
プレゼントは革のサイフ☆前エピ使ってたけど、かなり使い込んでたから、今度はそれより長く使ってもらえるように、使う程味が出そうな革にした♪
旦那がくれたお金でプレゼント買うのってなんか変な感じ…って思ったけど、主婦ってそうゆーもんなんだよね…(゜_゜??
まぁここんとこ旦那の仕事が超忙しかったから、久々に二人でゆっくり出来て、楽しかったです(^O^)
またケーキ作りたいかも☆
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-07-25 00:47 | 日常  

ブライダルネイル☆

f0136355_927166.jpg

6月2日に挙式しました☆その時のネイルです。

美容師の友達オススメの初めて行くネイルサロンでやってもらったんですが… 結婚式のネイルって事で、二人のネイリストさんから質問責め(^_^;)
そこまでつっこむ?!って感じでビックリしました~(笑)
神前式にしたので、白無垢にも合うように白とピンクで、長さも出さずかわいらしいイメージに☆
ウェディングドレスもCドレスもフンワリした感じだったのでピッタリでした♪
普段はこーゆー感じのネイルは絶対選ばないけど、この特別な日だけは女の子らしくしたかったんだよね(^^)
めちゃめちゃ大変だったけど、みんながお祝いしてくれて、最高に幸せな1日でした☆
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-07-23 09:27 | ネイル  

青汁~♪

f0136355_7453750.jpg

今まであんまり健康を意識した事はなかったんですが…やっぱり結婚、妊娠を機に大分気にするようになりました☆
今は完全に専業主婦なので、旦那の健康も気になるし!
ただ、どうしても野菜が不足してるような気がして、義母に相談したら、頂きました~(^皿^)青汁です☆ 昔飲んだ時、罰ゲーム並にマズカッタ記憶があったけど、コレはウマイ(・o・)
1日2袋は水か牛乳に混ぜて飲んでます♪
効果は…お通じが大分良くなった気がする☆
回し者じゃないんですが(^_^;
簡単じゃないと続かないしね、しばらくは続けるつもりです=33
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-07-22 07:45 | 日常  

パイナップル!

f0136355_11361957.jpg

沖縄で購入したミニパイナップルを育てています☆
1年でまた同じようなミニパイナップルができるらしい… ホントかどうかは分からないけど、とりあえず土と鉢を買ってきて植え替えました☆
小さいけど、今住んでる所に庭があるので、そこで地味にガーデニングでもやろうか考え中(^^)
ガーデニングというまでいかなくても、軽く料理に使えるハーブとかやろっかな??
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-07-21 11:36 | 日常  

沖縄♪

f0136355_20534347.jpg

旦那と一緒に行ってきました☆
沖縄(^0^)/
実は新婚旅行です☆
赤ちゃんがいるので海外は断念、旦那が大好きな沖縄に♪
結婚自体が超電撃だったこともあり、3泊4日で行ってきました。
天気予報では雨〓って言われてたけど、晴れたo(^-^)o
予定になかった離島にも行けて、ホント楽しかった!旦那との旅行は実はこれが初めてf^_^;
途中でケンカもしましたが(^_^;)ホントいい思い出になりました♪
あまりにも急な結婚で(交際期間0日!)、色んな人をビックリさせる事になったけど、これから毎日が冒険の日々って感じで、この旅行がいいスタートになったなって思いました。
日々何が起こるか分からないけど、今の気持ちを忘れないように、でもきっと忘れちゃうから何回でも思い出せるように、この記憶を大事にしてこうと思います!
写真はジンベイザメのジンタ君☆
ちゅ美海水族館です。
超大きくて面白かったー!とってもかわいかったです♪水族館好きにはたまらない感じ!
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-07-20 20:53 | 旅行