<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

刺激

NYに住んでる知り合いが仕事の関連でアイスキューブとハリウッドでミーティングしたらしい♪
大阪でスッチーやってる友達はベトナム空港を受けて、もしかしてベトナムに住むかも。。
こんな話を聞くとすごく刺激を受ける☆
自分の中で可能性の範囲を決めてしまう事なんてないよね。
もう一度、人生設計しようっと☆
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-24 16:53 | 日常  

スズキコージズキン

f0136355_18185655.jpg

f0136355_18185640.jpg

今美術館で公開中のスズキコージズキンの大魔法画展、2日連続で行ってしまいました(^▽^;)

静岡県出身の絵本作家さんですが、ワクワクするような絵がたくさんありました♪
画像はチケットと美術館で購入した絵葉書。

とっても面白かった☆
メキシコ調の色使い、独特の表情をした登場人物たち、また想像力をかきたてられました♪

昨日は一人で、今日は友達と一歳半の男の子ハルキ君と行きました。
ハルキ君は展示されている人形達に興味津々♪
絵本にはあんまり興味がないみたいだったけど(^_^;)ちょうど歩けるようになったばかりなのでホントに目がはなせない(>_<)
でもめちゃめちゃカワイイ☆
今日は私にすごくくっついてきて、もしかしてお腹の赤ちゃんが見えてるからかな??って話してました(^^)
ママと二人で川に遊びにいったみたいで赤ちゃんなのに日焼けで真っ黒(^_^;)私も早く自分の息子と遊びにいきたい☆
予定日まで後二ヶ月とちょっと。。
楽しみだなぁ…♪♪
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-23 18:18 | アート  

イタリア料理店OPEN ☆

f0136355_8442997.jpg

f0136355_844297.jpg

f0136355_8442929.jpg

父親の仕事の関係で、明日オープンのイタリア料理店のレセプションにお呼ばれしてきました♪

お店はすごくアットホームな雰囲気なんだけど、料理は結構本格的で、美味しかったです☆

メニューは前菜から、魚介のブイヤベース、ビーフシチュー、フォアグラのソテー、食後にチョコレートのケーキ♪

シェフも話しやすいし、実家からはすぐなので行きやすい♪

次は旦那と行こうかな☆
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-23 08:44 | ごはん  

グリーン☆

f0136355_22155596.jpg

ニューネイルです。
最近マイブームのエメラルドグリーンにシルバーのラメ、大小のストーンをランダムに乗せました。
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-21 22:15 | ネイル  

鉄板焼き☆

お義母さん、お祖母さん、お義姉さんカップル、旦那でうちの近所の鉄板焼き屋さんに行ってきました☆

旦那の実家が家族ぐるみで付き合ってるお店です。

金曜の夜だからか、超混んでた~(>_<)

相変わらずホルモン美味しかった♪
あんまり好きじゃなかったのに妊娠してから好きになったんだよね。。

そこでお義母さんと赤ちゃんの話になり。今のところ医者には順調って言われてるけど、実は赤ちゃんの障害やダウン症の事を考えると少し不安だって打ち明けたら、
「どんな子でもいいんだよ、みんなで育てるんだから」
って一言。

お義母さんの本当の気持ちは分からないけど、私の中ですごく楽になれた一言だった。

お義母さんと話す度に、影響を受ける。こんな人がお義母さんでよかったって思う反面、自分の至らなさ、未熟さを感じる。
余裕ある、優しい人になりたいな。。
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-18 10:08 | ごはん  

日経Woman

今年で25歳。私にとっては超転機の1年。
今は時間が有り余ってるからかもしれないけど、色んな事を考えさせられる。
結婚してからリアルに友達との距離感も変わった。
もう飲み会は行けないし、クラブ友達は既に疎遠だし。(音楽の好みも大分変わったんだけど(^_^;))
現状を幸せだって思う反面、仕事をバリバリこなして、旅行も行って…ていう友達を羨ましく思ったりもして(>_<)
旦那との価値観の違い、これまでの生活とのギャップ、親になる事の不安、焦り。
自分って何なんだろう。
自分の中に汚い部分があるのをたまにすごく感じる。それを見ない為に満足するための努力をする。
自分を好きでいる為の。
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-18 09:51 | 日常  

はじめまして♪

今年3月まで広告代理店で企画・営業していましたが、急な妊娠発覚で急遽ハードな営業職ができなくなり退職、現在妊娠8ヶ月の専業主婦です。

静岡県浜松市の高校を卒業後、武蔵野女子大学の短期大学部に進学、卒業後は浜松のマーケティング会社に就職。ストイックに営業をがんばり、歩合制にもへこたれず、1年後には新店舗設立の為単身北九州に異動(・_・;)、更に1年は独立も視野にいれ頑張っていましたが、プライベート0の生活に活路を見いだせなくなり退社、浜松の広告代理店に転職しました。
そこで基本的な広告マーケティングについて学び、新聞、チラシ、パンフレット、看板などの企画、制作をさせて頂きました♪
基本的にものづくり、人と関わる事が好きなので、大変だったけどすごくやりがいのあるお仕事でした!またジャンルが変わってもこういった仕事はしたい!と考えています。

とは言っても年末には一児の母。
なんと旦那様とは交際0日で結婚してしまいました!(笑)赤ちゃんがキッカケではあったものの、大好きな人と一緒になれた事は感謝すべき事だなぁと思い、しばらくは家事育児に専念したいと思います♪
大好きな人と家族を作っていけるっていう幸せを日々忘れないように、今は日々ゆーっくり過ごしています。
多分こんなにゆっくり出来るのは人生で最後かもしれない!と思うので思いっきりノンビリ、好きな事をして時間を無駄にしないように…

色んな事に興味があるので、よかったら気軽にメッセージ下さいねo(^-^)o
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-17 17:25 | 自分のこと  

お気に入りキッチン用具

f0136355_2023722.jpg

ジョーズの鍋ツカミとリンゴのミニサイズのまな板☆
ジョーズはUNIVERSAL STUDIO、リンゴはThreeMinuteSHappiness。
どっちもかなりの頻度で使用中(^O^)
家事が億劫にならないためにも、楽しい雑貨は必需品♪
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-16 20:02 | 日常  

イタリアン

f0136355_14181034.jpg

昨日は旦那の仕事が急に午前中で終わる事になった=33
図書館に行く予定を変更して、夜は旦那の仕事の先輩カップルにイタリアンに誘われて行ってきました☆
前菜にスープにパエリアからパスタからドルチェ♪しっかり食後にコーヒーも頂いた(^O^)

豊橋のお店で、私は初めて行くところだったんだけど美味しかった~☆特に魚介が♪

先輩の彼女さんのマンションがウチから超近いって事もあり、チョコチョコ連絡くれる(uωu*)

旦那の仕事中の話も聞けるし、楽しかった♪
ちゃっかりおごって頂きました(^_^;)
ごちそうさまです~☆o(^▽^)o
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-16 14:18 | ごはん  

何でかわかんないけどラッキー♪

f0136355_9174561.jpg

庭に勝手に朝顔が咲いた!何でかなー??
キレイな紫の朝顔☆
朝から幸せな気持ちになっちゃった♪
お盆休みのない旦那に即効メールで報告☆
電話がきて、ラッキーだね☆って♪しかも今日は早く帰れるかもって。(^O^)
実はここ2、3日暑いし体は重いしで、ダラダラしてたんだけど(*_*)何だかやる気出てきた☆
今日は午後から図書館でお勉強の予定!野菜ジュースと青汁飲んで、掃除して、がんばろー!o(^-^)o
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-08-15 09:17 | 日常