タグ:海外セレブ ( 8 ) タグの人気記事

 

ブリトニー新アルバム★

の新曲がネットで大放出されてるみたいですね。

YOUTUBEで映像も流出してるみたいだし。

それが原因で、
発売日が今月末に早まっちゃったらしい。

ネット上の評判は上場みたいだけど、
実際日本での売上はどうなるのかな??

当時のファンがどれだけついてくるのか、
ちょっと興味があります。
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-10-20 01:22 | 音楽  

ケイトの

元カレのピートが結婚発表したみたいですね(゚_゚

6月にケイトモスと破局したばっかりなのにセレブって早い!

それにお相手はケイトの後輩モデルみたいだし。

ジャンキーの彼のどこがいいのかあんまりわからないけど、恋愛にそんなの愚問ですね(^_^;)

社会的な立場とか条件とか生活とか性格とか、顔、身体、匂いとか、、
どこで恋に堕ちるかわからないもんね。

誰からも評価されるような人間なんてつまらなそうだし裏がありそうで信用できないし!
って思っちゃう私はやっぱりヒネクレ者だ(^_^;)
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-10-11 07:52 | 日常  

ケイトモスとシエナミラー

が共通の友人の結婚式に出席して、
そのままケンカになったって記事が出てた(・・;

もともとシエナのファッションがケイトのモノマネって叩かれたりしてたみたいだけど、
ケイトは相手にしてなかったのに、

最近ケイトの親友をシエナがとっちゃったっていうんで
ケイトがキレたって記事だった(・_・;;

ホントかな~

ケイトはほんとオーラありまくりですっごく魅力的だけど、
シエナミラーもかわいいよね★

もともとのセンスが良くなきゃ
モノマネしてもうまくいかないような気もするけど。。

もし記事が本当なら
結構下らないことで怒るんだな~って印象だけど、
まぁどっちでもいっか。
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-10-06 20:21 | 日常  

ブリトニー

ブリトニー親権剥奪されちゃったみたいですね。。

ここ最近のニュースを見てるとしょうがないのかなぁっていう気にもなるけど。。

何だか大丈夫かなぁって心配になるような記事ばっかりですもんね。
f0136355_12325026.jpg


これだけ騒がれて、注目されて、
知らない人たちからああだこうだって言われるような立場になるって、
並の精神状態じゃあやっていけないのかも。

それでも第一線で活躍し続ける人たちってやっぱり
すごく強いんだろうなって思う。

それぞれの哲学があるからこそ立っていられる場所なんだろうなと
思います。

でも、
本当アイドル!って感じだったころのブリトニー、
すっごく可愛かったのにな。

こうなってもまだこれだけ注目されてるってことはそれだけやっぱりカリスマ性があるってことなんでしょうか。

でもここからまた完全復活したら超かっこいいですよね★
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-10-03 12:33 | 音楽  

paris

f0136355_13485959.jpg


パリス

最近一般人の彼が出来たっていうのは本当かなぁ??

こういう人と付き合うってどういう感性なんだろ??
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-10-02 13:52 | おしゃれ  

sex and the city

4人揃うとやっぱり素敵な大人の女性ってかんじで、
迫力がありますね♪

映画の公開はいつなんだろう??

かっこいいなぁ~
憧れ♪

キャリーのお相手の髪の薄さだけが少し気になるところだけど・・
f0136355_13391116.jpg

[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-10-02 13:39 | おしゃれ  

smile

画像はエヴァロンゴリアです。

新婚さんで、仕事もプライベートも超順調!って感じなのかな??
この笑顔、すっごく素敵だな★って思う。

どんな落ち込んでる時でも、
ムリしてでも笑顔を作ると元気になれることってあるよね。

自然に笑顔が出なくなっちゃったときは、
ムリしてでも笑ってみたりする。

そうすると不思議と前向きになれることってある。

いつもいつもじゃ疲れちゃうけど、
できるだけいつも笑顔でいられたらなって思う。
f0136355_134421.jpg

それと感謝の気持ちを忘れないこと。

そばにいる家族がいつもこんな笑顔でいてくれたら、
きっと男の人も癒されるし、明日もコイツの為に頑張ろう!って思うんじゃないかなぁ。。

うーん
私もがんばろっ!
[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-10-02 01:34 | 日常  

ビヨンセ

パソコンの壁紙を変えました~★

ビヨンセノウルズ

めちゃめちゃカワイイ♪
Bdayの時のです。

ドリームガールズのときもすっごくキレイで良かったけど、
やっぱりダイナマイトボディ!
って感じが彼女の魅力なのかなぁ。

自信に満ちてる感じが素敵だなぁって。
f0136355_1255973.jpg

[PR]

by p_ryo_wedge | 2007-10-02 01:26 | 音楽