人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

花火大会_f0136355_1611872.jpg

花火大会_f0136355_161182.jpg

土曜日に湖で花火大会がありました。やっぱり携帯じゃ上手く撮れなかったけど…(>_<)
家からすごく近くなので、友達を呼んで15人位でパーティーしました♪
ごはんは作ろうかと思ったけど、手抜きして旦那の知り合いに頼んで全部ケータリング(^_^;)美味しかったぁ(^O^)
次の日が友達の誕生日だったので、女の子達で朝からケーキの代わりにフルーツいっぱいの杏仁豆腐を作ってお祝いもしました☆一応杏仁豆腐にローソクもたてて(^▽^;)
花火大会の後には自分たちでやる花火も沢山買ってきていたので、みんなでやりました♪赤ちゃん3人いたし、同じアパートの子供もみんなで一緒に(^^)
楽しかったー♪
妊娠してからはお酒もクラブもハワイ旅行の予定もしばらくダメになっちゃったけど、こういう楽しみもいいよね♪
旦那の友達と私の友達と、家族と、こうやってみんなで仲良く出来たらいいなー☆

by p_ryo_wedge | 2007-08-13 16:11 | 日常  

<< パイナップルの最期 湖 >>