人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体が重い。。

出産予定日まであと1ヶ月半になりました。

だいぶお腹が重い(・_・;

一回寝転んだら起き上がるのに勇気いるくらいです。
みんなこうなのかな??

私は体重の増加が結構激しいので、人より重いのかも(>_<)

赤ちゃんを授かったことは本当に幸せだし、心から赤ちゃんに対しても、旦那に対しても感謝してる。
勿論神様にも、自分の両親にも。

早く赤ちゃんの顔を直に見たいって思ってるし、人生の中で最大のプレゼントだと思う。

でも正直なところ、、
妊娠線とか、身体の変化に関してはすっごくショックを受けている自分がいます。。
あたしって人間が小さいのかも(>_<、)

家族からはお相撲さんみたいとか言われるし~

産後のダイエットは死ぬ気でビリー隊長の所に入隊する予定。。

やっぱ女でいたいんだもん。。

by p_ryo_wedge | 2007-09-21 18:00 | 日常  

<< 今日の一冊 世界柔道☆ >>