人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内メーカー

何かかなり出遅れていますが。

やってみました~
脳内メーカー・・

結果はほとんどが“友”
後は一文字ずつ、“欲”、“食”、“働”。。

旧姓でもやってみたけど、
確かに結婚する前はあんまり友達のことで悩んだりしたことなかったのに、
結婚した後結構考えるところが多いので

「当たってる!!」

って私は思ったんだよね。

でもその後旦那のもやってみて、
相性占いもやってみて、、

超落ち込みモードでした。。

旦那は“食”“嘘”で二分割(T_T)
更に相性占いでは私に対して全部
何それ~(T_T)

実は妊娠してから体重増えすぎちゃったし、
この間は思いっきりケンカしちゃったしで
大分自信喪失しているところだったのです。

追い討ち・・

by p_ryo_wedge | 2007-09-23 16:15 | 日常  

<< 実家暮らし 今日の1冊 >>