人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家暮らし

昨日から実家に帰ってきています。

というのも、
旦那が今日の朝から旦那の実家の近くで用事があり、
そっちに泊まることになったので、私もじゃあ久しぶりに実家に泊まろう!ってことで。

旦那と一緒に住み始めてから半年。。

私、あんまり寂しがり屋じゃないなって思ってたんだけど、
昨日の夜、
もともと私の部屋だったところは妹が占領しているのでリビングで1人で寝ていたらふいに寂しくなった!

やっぱりもう既に一緒に寝るのが日常になってるんだなって思った。
だって1人で眠るの半年ぶりなんだもん。

でももうすぐ出産予定日だし、
10月の半ばには実家に帰って来る予定でいるし。

慣れとかないとね。

というか今日の朝からの旦那の用事って地元の友達とのバーベキューだった。。
私も行きたかったよ~(T^T)

やきもちとか束縛とか全くしないほうだけど、
多分これは自分がヒマだから寂しいだけですね(^_^;

1人遊び好きだからいいんだけど。

でも暑くってどこにも行く気がしない~
散歩しようと思ってたけど、昼間はやっぱりムリ!
ってことで、今から散歩してきます。。

by p_ryo_wedge | 2007-09-23 17:18 | 日常  

<< 御神籤! 脳内メーカー >>