人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile

画像はエヴァロンゴリアです。

新婚さんで、仕事もプライベートも超順調!って感じなのかな??
この笑顔、すっごく素敵だな★って思う。

どんな落ち込んでる時でも、
ムリしてでも笑顔を作ると元気になれることってあるよね。

自然に笑顔が出なくなっちゃったときは、
ムリしてでも笑ってみたりする。

そうすると不思議と前向きになれることってある。

いつもいつもじゃ疲れちゃうけど、
できるだけいつも笑顔でいられたらなって思う。
smile_f0136355_134421.jpg

それと感謝の気持ちを忘れないこと。

そばにいる家族がいつもこんな笑顔でいてくれたら、
きっと男の人も癒されるし、明日もコイツの為に頑張ろう!って思うんじゃないかなぁ。。

うーん
私もがんばろっ!

by p_ryo_wedge | 2007-10-02 01:34 | 日常  

<< ひさびさのカラオケ! ビヨンセ >>