人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩♪

今日は久しぶりにいいお天気ですね☆朝外に出るのが気持ちいいので、
旦那を見送るときに駐車場まで出て行くようにしています。

こんな風に晴れたのは久しぶりなので洗濯物を庭に干して、
午前中のうちに散歩がてら図書館に来たのはいいんですが、

やっぱりどうしても
息切れと動悸が激しい(;_;)

それでも休み休み動いた方がいいってことで(たまごくらぶによると)、
少しずつだけど動くようにしています。

公園で幼稚園児たちがビニール袋をもって散歩してたけど、
あれは何してたんだろう??

すっごく可愛かった☆

それにしても、
だいぶ涼しくなったはずなのに、
少し動いただけで
私は汗かいちゃいます(・_・;;

これってやっぱり体重が関係してるよね。。

暑いぶん、カロリー消費してるかなって思っちゃうけど(^^;

by p_ryo_wedge | 2007-10-04 11:53 | 日常  

<< talking 2 my self 姓名判断から… >>