人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛のこと

今日梨香のブログを読んだら
悲しい報告があった。

6年間お付き合いしてた人とお別れしたって。

何だか人事ながら切なくなっちゃった。

昨日は妹の恋愛話をずぅっと聞いてたし。

その前は友達の婚約破棄騒動。
正直、
結婚してからそういう恋愛のことっていうか、
あの感覚、少し忘れちゃってるみたい。

会いたくてしょうがなかったこととか、
寝不足なのにわがまま言ったり、
良く見られたくて、かっこつけたり。
甘えたり
かわいこぶったりとか!

旦那と恋愛してるころ、
すっごい気持ち良かったんだよね。

毎日、大変なんだけど、
とりあえずやめられなかった。

かっぱえびせんと一緒??(^^;

普通の付き合いではなかったけど、
全然構わなかった。

あんまり忘れたくないなぁ・・
思い出すだけでもすっごく楽しいもん☆

みんな恋愛してると楽しいだけじゃないんだって、分かるけど。。
ちょっと羨ましい気持ちもあったりして。

いつまでも恋愛していたいな。

結婚したら恋愛じゃないっていうか、
それだけじゃないのはすごく自分で理解できたけど。

前みたいに別れるのも簡単じゃないしね。

「責任」って言葉が付きまとう。
それだけできっと「恋愛」じゃないもん。

だけど、その言葉で縛られてるだけの関係には絶対なりたくない。

そのためにも、いつでも努力していなきゃいけないよね。

by p_ryo_wedge | 2007-10-09 11:34 | 自分のこと  

<< 今日の一冊“ハネムーン” プラダを着た悪魔 >>