人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期検診38週

昨日は定期検診でした。

かなり下に下がってきているらしく、
もういつ産まれてもいいような状態とのこと。

割とのんびりしていましたが、
やっぱりそろそろ実家に戻ったほうがいいってことで、
今日から実家に泊まることに。

入院の準備やら赤ちゃんグッズの準備やらで、
今日は父に迎えにきてもらい実家へ。

あいにくの雨で、
自営業の父はやる気ナシの様子(^V^;;

旦那は今日は5時半起きで出勤。

雨の中大変だな。。

私の方は体調的にも何となくもうすぐだなぁって感じるようになってきました。
体が重いのはもちろんだけど、
何となく体の痛み的に結構大変。

でもごろごろしてばかりもいられないし、
家事はちゃんと手伝わなきゃいけないし、
体力作りも続けなきゃね。

不安も多いけど、
絶対に乗り越えられるはず!
がんばろっと。

by p_ryo_wedge | 2007-10-26 16:23 | 日常  

<< 今日の一冊“反自殺クラブ” 昨日ミクシィで >>