人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日と1日

毎日ずぅっと一緒にいるのに、
全然見飽きない・・

今日は何回も洋服を汚しちゃって、
3回もお着替えしました。。(^^;;

夜中も2回泣くくらいだし、
母乳も順調だし、
そんなに手のかかるほうじゃないかと思うんだけど。。

最初はこんな風にぐっすり寝てたかと思うと、
10日と1日_f0136355_20432495.jpg


だんだんこんな顔に。。
10日と1日_f0136355_20432533.jpg


で、結局こんな感じで泣き出します(^^)
10日と1日_f0136355_20432521.jpg


だいたい『お腹すいた!』か、
『ウンチ!』
なんだけど、
どっちでもない時が一番困ってしまう。。

抱っこされてれば泣き止むのに、
寝かせるとまた泣き出すとか(・・;

どういう心理なんだろう?

こんなに小さくても、寂しいとかって気もちがあるのかなぁ。。

両親にとっても初孫だし、
皆がこぞって抱っこしたがるので、とっても助かっています。

あぁ~
何だか大きくなっていくのが楽しみだけど、寂しい気も。。
今から親ばかかも。
バカ親にならないように気をつけなきゃ。

明日はお義姉さんの結婚式。
旦那はそれもあって、3日間は一緒に寝れない(´д`;;

今日も会えなさそうだったけど、
寂しいよう~ってメールしたら、10分くらいだったけど会いにきてくれた。
嬉しかったけど、もっと一緒にいたい(>_<)

日曜日は久しぶりのお休み。
やっぱりもっと家族3人の時間が欲しいよ~。

結婚式に出席できないのはすごく残念だけど、
DVD見せてもらう約束したし、とりあえず今は貧血気味なのを治さなくては。

by p_ryo_wedge | 2007-11-23 20:43 | 日常  

<< 今日は 出生届☆ >>