人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で2週間☆

今日で2週間☆_f0136355_2242872.jpg


今日で朔之介が生まれて丸2週間☆
何だか顔が毎日変化してる気がする。。
今日で2週間☆_f0136355_2242953.jpg


昨日は、山形に住んでいる父方のおばあちゃんと従兄弟が来てくれた☆
お祝いも頂いて、
朔之介も抱っこしてもらった☆
今日は父とおばあちゃん、従兄弟、私の妹で車で1時間くらいの所にあるホテルにお泊り。
昨日は家族みんなでしゃぶしゃぶに。。

もちろん私と朔之介はお留守番。。
ちょっとうらやましい~けど、今はまだ我慢。。

今日で2週間☆_f0136355_2242950.jpg


朔ちゃんはこのところ、指を口に持っていくようになってきました。
家族はだんだん泣き声が大きくなってきたって。
そうかな?
毎日ずっと一緒だからあんまりわからないかも。

でも目もパッチリあけるようになってきて、
日に日に成長しているのかな?って思える。

中学生とかになるのか考えられないなぁ。。

by p_ryo_wedge | 2007-11-24 22:04 | 日常  

<< けんか?? 今日は >>