人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんか??

ここ3日間くらい、
朔ちゃんはすごく順調だけど、
少し家族間でもめてた(・_・;

一昨日は母親と、
昨日は旦那と。

お互いの家族のことで、
お互いに理解できない部分について。

何で親同士のことで、
うちら夫婦まで喧嘩に?とも思ったけど、
それこそ育ってきた環境の違いなんだよね。

でも、
朔が生まれてから、
何だか旦那はすごく大人になったような気がする。

生まれてからの方が、
この人と結婚してよかったって思うことが増えた。

今回の喧嘩で、
今後、家族間の関係がどうなるのか、
ちょっと今の段階では見当もつかないけど、とりあえず、
旦那のこと更に好きになったかも。

でも、
私は全然大人になれずに意地を張っているので、
まだちゃんとは謝れてないけど。
私は母親になったけど、
あんまり素直にはなれないみたい。

でも間違ってないって思う部分はきっと曲げられない。
理解できないもの同士、
歩み寄るしかないって分かってるけど。

by p_ryo_wedge | 2007-11-26 17:21 | 自分のこと  

<< 沐浴☆ 今日で2週間☆ >>